2010/12/26(日):クラブ選手権
2回戦
大坂屋86対71長工クラブ
チームとして不完全燃焼でした。
3回戦大坂屋77対74飯田クラブ
ミーティングでチームの連係を確認。個々の持ち味を発揮した結果の勝利。
4回戦大坂屋43対97アンテ
2試合走り抜く力が無かった。。
来年のシードは確保。
Posted 18:16
2010/5/21(金):久しぶりに・・
久しぶりの日記です。まずは、HP更新してないから大坂屋練習さぼってんじゃないか?と心配されている隠れファンのみなさん。心配なさらずに!がっつりフットワークからやっております!ここ最近は#17の加入もあり、練習にもいい流れがあるように思います。連鎖反応です!化学反応です!ケミストリーなんです☆あとは、仕事で忙しかった面々が少しずつ練習復帰してきました。会長も復帰目前です。このいい雰囲気を維持しながら、次の大会に望みたいと思います!
また昨日の練習後には高校生?が大坂屋の練習に参加したいと間接的に告白され、どこからか大坂屋の情報を聞いたのか、うれしい話です。まずは気楽に練習に顔を出してくれたらと思います。
Posted 10:12
2010/5/16(日):シュート練?
今日は #4、9、13、14、15(顔出し)の少人数。
最近はずっと10人以上だったのにな〜(>_<)
ただ半端なくシューティングした! シューティングなのに足をイジメ抜いた。
文句も聞かず私はみんなをイジメちまいました!
試合のシュート力を向上しよう!
Posted 20:00
2010/4/27(火):国体選抜大会2日目
三回戦  
大坂屋78対DEVELOPER93
3Qまでは食らいつくも、4Qでオフェンスリズムを崩し、相手オフェンスを止めれず、ずるずると点差が開き終了。
また出直しましょう。
写真は大坂屋の弟的なチーム?ZEROのユニです☆
Posted 22:17
2010/4/18(日):国体選考大会の結果
対WISH 88対57で勝利!!
対ベンチャーズ 107-75で勝利!!
新人#17の活躍が光り、余裕もって勝利!
Posted 18:49
2010/3/14(日):上伊那総合最終結果
一位 すずらんクラブ
二位 大坂屋
三位 箕輪クラブ 伊那弥生
準決勝 大坂屋75-68伊那弥生

決勝 大坂屋70-101すずらんクラブ

弥生は終盤に20点差を追い付かれ、すずらんは出だしで一気にやられました。
悪かったとこも多かったけど、良かったとこもありました!!

次は4月18日!!
Posted 20:39
スポンサード リンク