背番号8番
ノブCHIゼネフレつながりさん^^
あったかいヒトの多いうちのギルドには
ほんとにあったかいヒトが集まってくるなあと
実感させてくれた8番さん♪
笑顔の素敵な彼もまた^^
今後、さらに強く優しくみんなをあっためてくれるでしょう。
はじめて会った印象は、さわやか系で
素敵でした^^
みんなと仲良く楽しんでやっていってほしいな^^
Lv12ファイ

心優しいナースさん^^
リアルでは・・ナースなのかどうかは;;
わかりませんが^^;命がけ露店にてカラダをはっていた
えいみぃを救ってくれたエンジェルさんです♪
その優しさに、思わずギルドにいれたくなっちゃいましたw
(*^.^*)エヘッ
まだはじめたばかりなのでしょうが
これから、フロンティアでみんなの心を癒す
素敵なナースさんになってくれるでしょう(⌒^⌒)bうふっ
Lv17霊
公明
あいぼんのリアフレから^^
気さくで、気の置けない飾らない人柄で
あったかい雰囲気をかもしだしてくれます^^
無謀なチャレンジャーなので
うちのギルドにはぴったりかも
川 ̄ι ̄川フフフ
今後が、楽しみな前衛さんです♪
Lv60イビル
MOKA☆
ゼネの先輩もかちん♪
竜ちゃん同様に、ゼネの頃は大変お世話になりまちたw
明るくて強いもかちん^^
優しくて、あったか〜いヒトです♪
ハバネロの中心人物♪
BSでも、仲良く一緒に狩りできることになり
ちょ〜〜うれぴ〜〜〜♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
Lv12霊
竜の子
ゼネの頃からの先輩^^
心優しい竜ちゃんは、ハバネロでも大活躍w
BS初心者さんですが、きっと素敵なファイさんに
なってくれるでしょう^^
みんなを統率して、グイグイひっぱってくれそうな
頼もしいお兄さん的なヒトです^^
Lv12ファイ
♪クッパ♪
ゼネ時代は、バスダーさんw
ハバネロの頃からのフレさんです^^
ノブCHIさん同様、BSに来たばかり♪
これから、どんな職業につくのか・・・
まだ、なにもわからないけど^^
楽しみですね(*^.^*)エヘッ
ゼネの頃は、長い間スーパーゼニさんだったから
もしかして・・
川 ̄ι ̄川フフフこのまま、ビギナーさんで70Lvいったりして
にゃは♪
Lv10ビギナー
ノブCHI
ゼネ時代のお姉さま♪
ついに、ノブたんもBSに登場!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ゼネの頃、へっぽこ一次さんだったえぃみぃを助けてくれた
強く美しく、そして優しいノブCHIたん♪
BSには、まだ来たばかりだけど
きっと、あというまにこなして^^
気がつくと、3次さんになってたりしそうw
Lv13霊
クレ
癒しの^^クレさん
人の為なら・・と自分の事より
周りの人を優先してくれるクレさん♪
あったかい気持ちと優しさをもった
治にぴったりの方^^

技術を磨いて、さらに補助としての役割を確立されていくでしょう。
41Lv治
あいぼん
ゼネ時代からのフレ♪
BSをはじめてたったの三日で30レベ超えをしていたあいぼん♪
偶然、BSで見つけたときは感動でした^^
ゼネの頃から、優しくて明るくこざっぱりした性格の人。

これから、もっともっとBSの楽しさにのめりこまれてゆくでしょう
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
めぐたん同様、今後が楽しみなファイさんです^^
Lv40騎
ク リ ス @
ギルドのムードメーカー♪
ゼネの頃から、信頼のおける良きアドバイザーw
クリスが来るとぱっと明るい雰囲気になります♪
マスターの良き相談相手でもあり^^
笑いの耐えない、ギルドのいい雰囲気をかもしだしてくれる
自然体の素敵な人です。
これから、クリスのレベがあがってくれば、コンボいっぱいだして
更に、硬いギルドになれるでしょうw
45LV道
スポンサード リンク