2008/9/26(金):たらこ
今日朝、たらこ食べました。

あー、部活で練習試合やりましたっ
・・・やっちゃいましたよ、あほやっちゃいましたよ
でもさー!!あれはしょうがないしさぁ
あれはさぁー・・・、ごめん。私のせ((ry
『3ポイントマッチプレイボール』を
『3ゲームポイントプレイゲーム』って言っちゃったよ><
はずいっ;;;;人生終わった(ぇあ
まぁ皆もう忘れてるよね?ね?・・・・ね。
Posted 18:29
2008/8/25(月):やばいよ
もうすぐで夏休み終わっちゃうんですよ
めんどくさいなぁ;;;
しかも宿題終わってないし><
・・・もう氏ねや((ぁ
ていうかー、夏休み終わったら期末テストなんですけどぉ
勉強してないよ...まぁいいか
英語は70くらいいってればいいかなみたいな(
・・・数学はー、60くらいでいいや、もう


そんなこんなで今から遊びに行って来ます!!1
宿題は?とか言わないで・・・!今から楽しみにしてんだから(

Posted 18:10
2008/8/11(月):ぴんく**
あんまりピンク系描かないんで
ちょっと挑戦したら見事に失敗しました\(^○^)/


Posted 17:08
2008/8/10(日):せーので・・・はいッ
絵が描きたーーいっ
描きたい描きたいっ((描けよ
このHPは何中心にやってこうかしr((
やっぱ絵?それとも、、、絵?
どーしよう、、、じゃあ絵?
・・・絵でいくかな、絵で。うん絵。
Posted 13:39
2008/8/9(土):ぷらーん
毎日あっついあっつい( ̄ω ̄;)
溶けちゃいそう(゚Д゚;)

今日、水族館行って来たんだ(*゚ー゚*)
お魚さんたち涼しそうだったよ!!
ペンギンとか、もー超可愛いっっ((
お持ち帰りしちゃいたい((古
近くの海にも入ったw
サンダル流されちった><
Posted 13:32
2008/8/8(金):前のやつ…
けっこう前のやつー…
ひまわり好きw
Posted 13:03
スポンサード リンク