• NUDEモデルに
▼2011/4/5(火):久しぶりにお仕事
震災から一カ月近くたって
小さなお仕事はしていましたが
大きな撮影会は中止などがあって
結構、自由な時間がありました。

この前の土日は久しぶりの撮影会。

久しぶりだと、慣れたとはいえ緊張しますね。
Posted 17:28
▼2011/3/29(火):お休みしたの
いろいろなモデル募集の
HPに、モデルしますのメッセージを
出したら、いろいろな人からお仕事の依頼が来ました。

ちょっと危ないとは
思ったのですが、
私の目的達成のために
無理をしました。

で、やはりトラブルが・・。

で、ショックで・・
ここに来ることも出来なかったのですね。

で、今回の大震災。
被災者たちの未来を思うと
私の怪我?なんて小さい小さい。

で、復活します。
少しペースは落ちるかもしれないけれど・・。

私に勇気をくれた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=rCJyBhbtuEo

http://www.youtube.com/watch?v=U8o95Xs45Hw



Posted 09:12
▼2011/3/28(月):被災地の方お見舞い申し上げます
今回の大災害にあわれた方に
お見舞いを申し上げます。

元気出していきましょう!


世界は繋がっているさ
http://www.youtube.com/watch?v=rCJyBhbtuEo

日本人は頑張るさ!
http://www.youtube.com/watch?v=U8o95Xs45Hw

Posted 22:40
▼2011/2/6(日):一人だと緊張します。

一対一の撮影の日が来ました。
しかも、相手は素人の方です。

ちょっと緊張。でも、カメラマンさんの方が
緊張しています。
こういう時は女の方が度胸が有るのかも・・。

撮影場所は前回と同じだと同じような
写真になるという事で、違う場所になりました。

撮影の段取りは、前回と同じ、私がベッドの上で
すこしづつ脱いで行く・・そのシャッターチャンスを
カメラマンさんが狙うという事になりました。

で、始めたのですが・・
前回のように細かい照明はありません。
・・というか、出来ない。

外光も前回ほどには気持ちよく入ってきてくれません。

カメラマンさんちょっと焦ってる?

大枚をはたいての撮影ですからしょうがないかも・・。

一人で撮るのですから、前回より良い写真でないと
仲間に見せられません。

奮闘はしているのですが・・。

Posted 23:26
▼2011/2/5(土):一対一のNUDE撮影

アマチュア写真家倶楽部の撮影が終了して数日後に
お電話をいただきました。

倶楽部で撮影をした時は、10人が集まっての撮影会です。

中に、一人で自由に撮ってみたいという方が現れました。

10人で撮影すると2時間で一人1.5万円。
一人で撮影しても2時間で3万円です。
ならば、一人で撮ってみたいという人は現れますよね。

私としてはまとめてもらった方がもうかるのですが・・。

何人か手を挙げてくれました。
きっと、撮影会の時に、そういう話で盛りあがたのでしょうね。

一対一の撮影・・ちょいと緊張しました。
その話は・・また明日にでも。
Posted 15:41
▼2011/2/4(金):アマチュア写真倶楽部での撮影

アマチュアの写真倶楽部からNUDEの撮影依頼がありました。

ギャラをもらって初めて脱ぐのです。

撮影はハウススタジオ。

照明はアマチュア写真倶楽部で教えているプロのカメラマンが
してくれました。

リクエストは着衣からNUDEになることです。
ストリッパーみたいな感じかな。

で、着衣でベッドへ・・
なんか、倶楽部の人たちはギラギラ?しています。
ドキドキ感がこちらにも伝わってきます。

素人の方々ばかりなので、撮影前にカメラマンさんから
何も指示が無くとも、勝手にポージングをした方が良いという
アドバイスがありました。

ベッドで・・着衣で・・ポージング。
ブラウスのボタンを少し外しえポージング。

ボタンを全部はずして、ブラウスを左右に広げポージング。
シャッター音がマシンガンのようにはじけます。

スカートを下に下げながらポージング。
スカートを脱ぐまでに30分以上かかっています。

で、カメラマンさんたちは脱ぐ正面に回りたがる。
下手を向けば、カメラマンさんたちも下手に移動する。
上手を向けば上手へです。

右往左往する姿がちょいと面白かった。

ブラをゆくりはずします。
肩ひもが落ちるところでさまざまな方向にポージング。

こうして書いていると、余裕があるみたいですが
実は私は真っ白です。

ブラをはずして・・手ぶら状態。
ここでは、ちょっとHなポーズも。

雌豹のような?感じかな。


手を胸元から外し、今度は寝そべったり、横になって・・さまざまにポージング・・このころ、やっとカメラマンさんの表情も見えるようになりました。

目が会うとお互いに恥ずかしい。
ファインダーから目をはずす人、ファインダーから目をはずさない人、そして・・下半身が反応している人・・いろいろです。

で、その日はここまで・・
セミヌードで終了です。

最後に皆さんに食事に誘われたけれどこれは
お断りして、かなりの疲労感を感じながら帰宅です。

皆さんは、仲間内同士で、今日の撮影の事を好き勝手に
話し合った方が楽しいでしょうしね。

生まれて初めて・・この日、肩こりを経験したかも・・。
Posted 15:25
スポンサード リンク