Nina ZICOスタジオにて
写真やビデオ撮影
非常にいいスタジオです。
先月は、メジャーデビューが決まった2バンドのライブがここでおこなわれた場所でもあります。
Ninaのプロモーションのいい材料になればいいですが。
2007/7/21(土) 19:31
Zicoスタジオにて★Nina撮影
ZICOスタジオ(奈良東生駒)
照明を色々と工夫して頂け、助かりました。
2007/7/21(土) 19:16
Zicoスタジオにて★Nina撮影
ZICOスタジオ(奈良東生駒)

2007/7/21(土) 19:13
奈良県生駒市にある老人ホームにて

奈良県生駒市にある老人ホームにて
☆初めての慰問☆
のどかでとっても環境のいい場所に建てられたホーム。
あいにくこの日は、朝から雨でしたが、Ninaも気持ちはウキウキ♪でもちょっぴりドキドキ。
 いつもの環境とは違うところで歌うということもあり、どう受け止めて頂けるか?歌い終わるまでちょっとだけ不安を抱えながらも、一曲、二曲と…だんだん雰囲気も和やかに
そして、沢山の拍手!
ホールいっぱいのご老人の方々に加え、職員の方々もうっとりと聴き入っておられました。
2007/5/2(水) 19:15
スポンサード リンク